2010年12月28日火曜日

Thank You Ticket

年末年始営業します、元旦もやります。お正月休みの釣行をご計画の諸兄、何処の釣場側も虎視眈々と諸兄を狙っています、かきいれ時です、かたまりの売上を画策しています、厳選を要すと考えます。

12月30日~1月10日の間、当店と2号店の共通券でThank You Ticketなる釣り券を設定します。平素のご愛顧に感謝するべく、期間限定のサービスです。
料金は3900円、Walton GardenとTrout Hatcheryの双方でそれぞれ3時間づつ、計6時間お楽しみいただけます。当日のご利用に限りますが、どちらを先にご利用いただいても結構です。また双方の営業時間内であれば何時でもご利用いただけます、間に昼食、昼寝、大掃除、お好きにご活用ください。料金は最初のご利用店でお支払い下さい。ご利用の方は受付シートにその旨ご記入下さい、ご趣旨が分かれば何とご記入いただいても結構です。移動時間は10分です、受付に近道マップがあります。実釣のHatchery、癒しのWalton、ご満喫いただければ幸いです。

お正月に向けて、以下を改善しました。
沖の鳥島、撤去しました。排他的経済水域は無くなりました。
製氷機、設置しました。流しのそばにあります。1杯、いっぱいを問わず200円です。