2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます。

James Pondでタイガーをお釣りになった方が1名いらっしゃいました。初釣りの第1投めで釣れたそうで、1回表先頭打者ホームランといたところでしょう。幸先のいい1年になる事間違いなしです。同行の方々は思い込みが強すぎてタイガーに微笑まれなかったそうですが、美麗な八丁ヤマメを釣り上げていらっしゃいました。この方々を含め毎年初釣りは当方でと決めていらっしゃる方が多く、感謝の極みでございます。皆様にとって幸多き1年になるであろう事を願っています。

年末の混雑とは打って変わって比較的にのんびりした元旦でした。近隣の管理釣場のオーナーご家族も立ち寄っていかれ、管理釣場の現状と課題について雑談し楽しい1日でした。明日からはそろそろ人出も多くなると予想されます。マス類数個師団は出撃待機中です、メインで3回、James Pondで4回の放流を予定しています。ご来店お待ち申し上げます。