2009年12月31日木曜日

From Walton Garden with love(ウォルトンより愛をこめて)

大晦日にもかかわらず多くのお客様にご来店いただきまして感謝しています。混雑のためサービスの行き届なかった点がございましたらお詫び申し上げます。予想を上回るご来場者数でしたので、追加放流を含め計300㎏を放流いたしました。その結果は、結実しませんでした。風や気圧、気温等の諸条件がそろわなかったのだろうと考えられ、ある日に爆発すると予想されます。

上記の点でJames Pondは管理が楽です。安定した釣果が出ています。水深が浅く、水質が安定しているので大きなブレがない事が要因です。釣果はお客様のご事情によるところが多いようです。このJames Pondの人数制限と入替制を明日から廃止することにしました。従来のチェックインの後ご自由にお釣ください。メインポンドとの行き来もご自由ですが、お釣りにならない時の荷物等による釣場の占有はご遠慮ください。注水付近にマス類が集中する傾向があったので、分散させるため対岸に6か所の落水ポイントを作りました。うまく散ってくれているようです。

今年は水質のトラブルがあり不調な時期がございましたが、それにもかかわらず多くのお客様にご愛顧を賜り心より感謝申し上げます。どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。