2010年1月24日日曜日

James Pond復調

James Pondの透明度はかなり回復してきました。本来の姿には至っていませんが、サイトフィッシングをご堪能いただける状態には戻っています。放流したヤマメ、ブルック等の活性は極めて高かったと思います。来週末には完全に復調しているはずです。本池の開業を計画した12月初旬からホンロウされっぱなしでしたが、やつと開放されそうです。

メインポンドは今日は中の下の感。James Pondには透明度を回復させるため大量の注水を行っています、その温度が高く質のいい排水がメインの放流ポイント付近に流入しているため放流魚が拡散しない結果となりました。この一帯は入門者様の専用コーナーとなっていますが、本日は魚影、人影ともに濃かったようです。