2010年1月19日火曜日

♪晴れたる青空♪

久しぶりに温かい1日でした。水温上昇に伴いマス類の活性が上がる事を確信されたお客様のご来店が多く、週末と見まごう当釣池でした。多くのお客様の読みは当たり、皆様の笑顔が物語るようによく釣れていました。放流の出番を待たずこのような釣果をご提供できた当方としても笑顔がこぼれ、胸中にベートーベンの交響曲第9番二単調作品125が響きわたっていました。明日はもっと気温が上がる予想ですが、ほどほどでないと水温水質が安定せずその後の落ち込みを危惧する事になります。冬は冬らしく、夏は夏らしく、子供は子供らしく、女性は女性らしく、何事もそれ相応が一番いいのではないかと考えます。

James Pondは明日から本格的な工事に入ります。