2009年12月30日水曜日

寅年にちなんで

来年の干支の寅にシャレて、元旦から3日までJames Pondでタイガーを釣った方に2割引券を差し上げます。かなり高い確率で釣れるので2割引券にしました。タイガーはブラウン(♀)とブルック(♂)の1代交配種(F1)で、分類学上この固有種が存在するわけではありません。タイガーの名の由来は、体表にあるマサバに似た模様が虎のそれに似ていることとなっています。ともあれ挑戦してみてください。

本日のJames Pondでの事、8時間で約80尾の釣果の方、時間券で6時間も釣ってしまった方、10分で退場した方、様々でした。
根掛かり防止のため玉砂利を敷き詰める予定でしたが間にあいませんでした。ご愛用のルアーを断念なさったお客様には大変恐縮しています。1月早々に施工したいと考えています。入口付近の砕石舗装が終わりました、お車やお足もとを汚された方重ねてお詫びいたします。