2010年11月2日火曜日

waltongarden.com/th/

山形県産ニジマスの第二弾入荷しました。2号店用に仕入れたのですが、本池で使ってしまう事になりそうです。最上川沿いの紅葉は今ひとつでした、真室川音頭も虚しく響きそうです。

嘆きの釣池The Trout Hatcheryのオープンは11月13日(土)になりました、決定です。ホームページのアドレスは本タイトルの通りです。

このブログを書いている途中に、柿田川フィッシュ ストーリーのオーナー綾部氏から電話がありました。曰く「うち、やめる事にしたんだ」、ケニアのサファリでキャンプをしながら決断したそうです。氏とは小生の創業時からのお付き合い、万感の思いがあります。お疲れ様でございました。