2011年12月20日火曜日

四天王を制す

この週末の特別企画をご案内いたします。日本のクリスマス論に関して多々憤慨多き小生ですが、ここは俗に言うクリスマス セールと言う事で、当池のメインポンドで3日間限定の以下を企画たしました。是非ともチャレンジしていただきたく、マス類共々お待ち申し上げます。Trout Hatcheryでは別企画がございます、ご参照ください。
時節がら♪諸人こぞりて、となりますやら。

以下の4魚種を、この3日間ですべて釣り上げた方に金10,000円の金券(2,000円×5枚)をご進呈します。
1.山形県産大型ニジマス(50㎝ over)。赤褐色の美しい魚体が特徴。
2.尺ヤマメ。丹沢は八丁ヤマメセンター産、元獣医の養魚家が作出したブランド ヤマメ。
3.ブラウン トラウト。丹沢産。茶色い魚体に織りなす朱点、ネイティブと見まごう逸品。
4.ブルック トラウト。背中が盛り上がった(♂)カラフトマスを思わせる魚体、誰しも見た事がないはず。

魚種の選定にあたってジャガー等のF1を除外しました。自然界に生息する種だけで行く、神が作りたもうた種だけで行こうと今回は考えました。

これらは3日間の内に釣って頂ければ結構です、一度釣った魚種はカードに記録します、後は残りの魚種を狙うだけ。(例。金曜日に山形産と尺ヤマメ、日曜日にブラウンとブルック。これでOK。) フェアーではない釣り方、釣人としての品格が欠落した釣り方はご遠慮下さい、罰金1億円を申し受けます。なお金券の有効期限はありません。

年末年始に向けて当池では放流魚種が多彩になってきますので、いささかのお持帰り制限をさせていただきたく存じます。1時間当たり3尾でお願いします。