2011年10月9日日曜日

主観だけの釣果情報

連休2日目、本日も多くのご来店を賜り厚くお礼申し上げます。

昨日を大きく上回る放流量に支えられ、沈黙の時間帯は少なかったと思います。もはや雑兵とは言えない小型ジマスがこの事に大きく貢献いたしました。

山形県産over the rainbowは6名様で7尾捕獲されたようです。昨日からの放流数は約60尾、明日の放流群と合わせると約100尾、その多くがメインポンドに潜んでいる事になります。営業上残念な事は、釣り上げられたその多くがお持帰りとなる事であります。願わくば少なくも数回は釣られてほしい、連れ去られて行くその個体を傍観しながら、小生の隠されたため息はお客様に届く事はありませんでした。なぜか尺に近いイワナが釣れています、ブラウンの群に混じっていたようです。

James Pondは依然絶好調、本日は鼻息荒くニジマスとヤマメを同率で放流しましたが思惑には少々届かなかった由。明朝の最初の放流後の本池は極めて原価率の高い状態となっています、お見逃し無き様に。最近気分転換に少しJamesで、と言う方が少なくなりました。メインポンドにわき目を振る事無く終始Jamesで楽しんでおられる様、嬉しい限りの事であります。

明日は連休最終日、Walton Gardenは潤沢なマス類を備蓄しながら、諸兄のご来店をお待ち申し上げております。