2010年9月22日水曜日

名月が見えない

本日も暑かったですね、大忙しの自販機も明日からは出番が減りそうです。首にタオルを下げたお客様を多数お見かけいたしましたが、今期の開店以来この暑さに加え、あぶら汗、冷や汗とご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。今夜から降りだす雨を堺に一機に秋めいてくると、責任感の無さそうな気象予報士がケイケイに断言していました。

「明日からは釣れますよね」とのお電話が本日は多数ありました。そうあって欲しい事の裏付けを当方にお求めの感がありますが、当方としても同じ質問をお返ししてご返答としました。お客様と釣堀、理由は違っても目的は同じのようです。よい釣果と高い利益、これは確実に共存するものと確信いたしております。明日は雨のようですが予定量を放流します。