2009年10月12日月曜日

惨敗

連休最終日の今日、感動が落胆に変わり最後は悲哀にまで達した1日でした。放流魚が池全体に拡散せず、釣る場所で明暗を分けたようです。マス類の活性は極めて良好でしたが、疑似餌を追うことに傾注してくれませんでした。小生の教育不足が考えられます。

釣場の沈黙を打破するべく合計7個師団を導入しましたが、決定的な効果はでませんでした。傭兵部隊(山形県産)の活躍は目を見張るものがありましたが、戦場を軽視した正規軍(千葉県産)の敵前逃亡が多発したことが敗因と考えられます。気温の低下かが待ちどうしい1日でした。アルビノ×1名、イワナ×0名の結果です。

注: 1個師団=約100㎏