2011年2月18日金曜日

Catch and Taste推奨週間

水温が上昇中で、連日好調を維持しています。以前のWalton Gardenに戻ったようで、非常に良かったとのご評価を賜りました。ちょっと待て、ちょっと待ってくれよ、良かった以前があるという事は、良くない以後があったという事。聞き流すわけにはいかない、かろうじて持ち合わせている自尊心を大きくえぐられたの感。そこでこの週末はドーンといきます、大量のマス類が小生の憤慨とともに当池に吐き出される事になります。これ以上の放流を見た事があるなら言ってみろ、これで釣れないなら腕のせいだ、どんなもんじゃい!と言いたい為に、ただこの一言を言いたい為に、社内の懸念を振り切って、放流します。すでに蓄用池に搬入済み、あまり詰め込みすぎて、背びれを水面に出して泳いでいる個体あり。

熟慮すると、いい年をしてムキになって放流する姿はあまりにコッケイであります。そこで、上記の内情は内緒にして、多くの方においしいマス類を召しあがっていただきたい事を名目に、大量のマス類をご提供するという事にしておきます。お持帰り匹数は以前のとおり、お1人様30尾まで結構です。無料の氷もご用意しています、魚用でも、水割り用でも用途は問いません、ご自由にお持帰りください。